orangain flavor

じっくりコトコト煮込んだみかん2。知らないことを知りたい。

2018年を振り返って

主に子育てで時間の取れない生活が続いており、1つ前の記事が2017年の振り返りなのは非常に良くないですが、少なくとも1年に1回は書けてよかったです。

2018年を振り返って

今年は転職したのが大きなイベントでした。まあ楽しくやってますということで、勤務先のブログに記事を書きました。

buildersbox.corp-sansan.com

個人開発では、eBook-1IT技術書の横断検索サイトにリニューアルしたり、僕の考えた最強のランキングを簡単に作れるBOKURANを開発したりしてました。

昨年の振り返りで書いてたSpotlight Englishは、転職後にAirPodsを買ったこともあり、よく聴けてます。

2019年に向けて

とりあえず現在仕掛かり中のお仕事が終われば落ち着くと思うので、楽しく過ごせればと思います。

加齢とともに夜遅くまで起きているのが難しくなってきているので、時間を有効活用できるよういろいろ改善したいです。

勤務先では、チームには馴染めているので、来年はチームを超えてインパクトを与えていきたいです。

来年もよろしくお願いします。