orangain flavor

じっくりコトコト煮込んだみかん2。知らないことを知りたい。

2021年を振り返って

2021年を振り返って

このブログでの2021年の記事は1件のみで、個人としてのアウトプットが少ない1年となりました。 勤務先での開発は相変わらず楽しくやってますが、それ以外の時間は疲れていることが多かったというのが正直なところです。 家にいる時間は昨年に引き続き長かったので、途中で引っ越して住環境が改善したのは良い変化でした。

2022年に向けて

勤務先の開発においても学びをアウトプットできていないところがあるので、来年の早い段階でアウトプットしていきたいです。

歳のせいで疲れやすくなっている面もあると思うので、負けずに運動していきたいです。 最近はピクミンブルームが歩くモチベーションになっているので、なるべく外に出て歩きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。