orangain flavor

じっくりコトコト煮込んだみかん2。知らないことを知りたい。

Pythonクローリング&スクレイピングの増刷が決まりました

おかげさまで売れ行き好調のようで、Pythonクローリング&スクレイピングの増刷が決まりました。

scraping-book.com

現在Amazonでは新品の紙の本が品切れで、在庫のステータスも表示されない状態になっていますが、2月1日以降は順次在庫が復活するとのことです。 ヨドバシ.comなど他のサイトやリアル書店には在庫がありますので、お急ぎの場合はそちらをご利用ください。電子書籍版も好評発売中です。

Code for Kobeや神戸Pythonの会などの所属コミュニティで話をする機会をいただいたときには、結構買ってくださった方がいて嬉しかったですが、著者の周辺以外でもちゃんと売れているようで本当にありがたいことです。

今後ともよろしくお願いします。

関連記事:

orangain.hatenablog.com